MENU


電話


MENU

新着情報News

当館の新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

当館の新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

平素より四日市アーバンホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
私共のホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、安心・快適にご滞在いただけますよう新型コロナウイルス感染症予防対策に努めております。
何卒ご理解ならびにご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

■館内共用スペースの公衆衛生への取り組み
① お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク着用による接客を実施しています。
② 館内施設や設備備品に関しまして、通常より⼊念なアルコール消毒・除菌清掃を実施しています。
③ フロントカウンターに、感染予防用の飛沫防止シートを設置しております。

■ご宿泊のお客様についての取り組み
① お客様の健康と安全を考え、「新しい生活様式」による「大皿での取り分けによる食事提供の自粛」により営業内容と料理の提供方法を変更してご提供をしております。
② トングなど共有する部分を省いてのご用意とする為、個別のカップにてご提供させていただきます。 
③ 体調不良のお客様について、発熱、咳、かぜ症状のある方についてはご入場を制限させていただくことがございます。 フロントまでお申し出くださいませ。
④ ソーシャルディスタンスを保つ為、席数を制限させていただいております、ご協力をお願い足します。
⑤ 入口に消毒液、ビニール手袋をお使いいただけるよう設置しています。

■従業員についての取り組み
① 従業員のマスク着用を実施しております。
② 出勤時の健康状態を確認し、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しています。 また、重ねて出勤時の検温を実施しております。

■お客様へのお願い事項
① チェックイン時に皆様に検温をお願いしております。 37.5以上の発熱かつ咳などの症状がみられる方は、保健所に相談の上ご宿泊をお断りすることがございます。
② 37.5℃以上の発熱かつ咳・味覚障害・嗅覚障害などの症状がみられる方は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
③ 飛沫感染防止のため、ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。万が一、マスクの非着用の際は、枚数に限りはございますが、マスクのご提供をしております。ご協⼒お願いいたします。
④ 当施設を安心してご利用いただけるよう、館内に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へご使用 ご協⼒をお願いしております。
⑤ 滞在中に発熱や咳など体調に異変が生じた場合は、お部屋から出ず電話でフロントまでご連絡下さい
⑥ 長期のご予約の場合、スタッフが滞在の目的をお伺いする事がございます。 差し支えない範囲でご回答をいただきますようお願い致します。

尚 ご滞在期間中、日本政府ならびに関係機関の方針に添った対応をおねがいすることがございます、
あわせてご協力のほど宜しくお願い致します。

アーカイブ

PAGE TOP